

ほっこり




世界観といい
魔法といい

ヒロインがタイプ!

なんかいいね。

in combination with... vol.1

お待たせしました!!!

今日は、、

今日は実に地面が近かった。






Lewis Marnellが金曜日に30歳の若さで
糖尿病との合併症で亡くなってしまったとのこと。

RIP Lewis Marnell.

jojoni

徐々に決まりつつある、、

だって自己ベスト更新したんだもん
3回

少しずつ自己ベスト更新します

師匠
きっともう少しだよ



曲なしでいいかな、、、、?

決められない

全然題名と曲がしっくりこない、、、、、

ももくろも一人減っちゃうし、、、


車決められないし、、、、


アイドルソング

正月休みの最終日に体調不良、、、

いえで安静

そんなときに聞いてしまった

「アイドルソング」

たまらなあああああい!!!


2012・12・31

昨日がんばってアップしたのにだめだった、、、、




今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:おぐまーく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
