

明日

突然、天気予報が晴れになり


明日いけそうですね!!!!!!
何かおきそうな感じ!!!!


自分の分は自分で持ってきましょう!


わくわく
ドキドキ





なんか元気になる曲 !

明日もテンションあげていこう!!!!!!

第1回オグ姫会

世界中の黒縁ファンの皆様お待たせしました。

きたる6月1日土曜日の
PM22:00から


BBQします


場所はまるやちこ
自分で食べるものと飲むもの持参で
BBQしながら釣りします!!
釣りする人も
釣りしない人も
参加者求!!!!

火は飯山さん
頼みます!!!!!!!!!

参加者は当日現地集合にて!!!!!!


やっバリ連絡求!!!





today's dinner

IMG_7967.jpg



ナポリタン!
ピーマン・マッシュルーム抜き!

なちゅらるはいいいい





頭の中でずっと流れてた、、、
自然にハイになってくる、、、

ぼーかるめがねだし、、

GGGGGGGGWWWWWWWWWW

お久しぶりの更新になります。

これからきちんと
更新します!

IMG_7931.jpg




IMG_7863.jpg




IMG_7861.jpg




IMG_7853.jpg



IMG_7844.jpg
IMG_7843.jpg



IMG_7835.jpg




IMG_7805.jpg







↓打撲前

フレーム-000257
プロフィール

Author:おぐまーく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
