

re:スタート


また書き出します。


25の夏は
一回しかこないから、
よく動きます。


IMG_1227  



近いうちバーベキューやります!

ミュージカルみたいな人生を送りたい

松たか子が好きです。
松たか子が好きって言うだけで
映画を見に行きました。
ミュージカルが好きです。
突然、気持ちとかを歌い出す感じがたまらない。

久しぶりサントラがほしいと思った映画でした。

松たか子バージョン



劇中歌


実写版!??




たのしいことは好きだ。
でも、楽しいことは続かない。
だから、修行します。
その先にある
さらに楽しいところまで。

もっと精進します。


汗かいたらTシャツ着替えないと、、、
マジで風邪ひく。。。。
いや、引いてしまった。。。。。

ICW vol5

かつおの一本釣り



こういうのすき
















明けてました!

明けてました。

いろいろあったようでないような、、、
そんな感じで今年も行きます!
世間は大雪のため
完全に引きこもって


ゾンビみて
お菓子くって
ホビットみて
ビックリマンチョコ食って
スロープスタイルみて
ゲームして
スコーン食って
お菓子食って
夕飯食って
風呂入って
歯磨いて

デブ生活してるうちに




編集しました。


編集してたら
全然スケートの映像なかった笑

すべては突然、、、

想いもしない流れから

戦いました。

結果が残せてよかったです。

もっと精進します。


プロフィール

おぐまーく

Author:おぐまーく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
